内臓活性療法を受けて。と(はーちゃんさん 女性)から喜びの声いただきました

77f69ace787cf4f2ae74ed9a92f2758e_s

スクリーンショット-2017-04-03-16.30.04

足の付け根の痛みで通院しています。

普段の施術後に奥様から「新しい施術を始めるんだけど、やってみません?」と言われ、
整体(イメージは骨)なのに内臓?と思ったのですが、

内臓を引き上げることで疲れにくい身体になり、肌にも透明感が出て…
とざっくりした説明を聞いて何だか興味がある!と思い、体験してみました。

内臓が下がる…思ってもみなかったことでした。
施術は院長の指示で呼吸をすると部位ごとに優しい力で引き上げてくれます。
痛みはありません。(施術中、自分には全く変化はわかりません)

頭蓋骨の調整もしてくれます。
ヘッドスパのようにグイグイ押すイメージをでしたが、実際は撫でるような力で顔全体を引き上げます。
(この時も自分の変化には気づきません)
最後に眼のストレッチをして終了です。

さてさて出来栄えは?
確かに仰向けで寝ているときは下っ腹は引っ込んでいたのに、立ち上がるとわからない(笑)
でも、身体のバランスが良くなり、立っている姿勢が良くなりグラグラしない。
院内では来院前との違いにあまり気付きませんでした。

帰宅は車。運転席に座り驚きました。
足の付け根部分がスカスカしている!(気付かぬうちに下っ腹が足の付け根部分を圧迫していたらしい)

相当スッキリした証です。運転姿勢も楽になっていました。

帰宅してなんとなく顔を触った時に次の異変に気付きました。
何か違った感覚が…。

頬のラインがスッキリしている!
慌てて鏡の前に行くとやっぱり違う!リフトアップしている!驚きました。

お風呂上りにも変化が…。鏡を見ると顔がツヤツヤしている!エステに行った後にこんな感動はなかった(苦笑)

施術当日は感動して気持ちよく就寝。
翌日から内臓を刺激した効果でお通じが快調でした。肌も白く透明感が出てきました。
そして、身体が疲れにくい。個人差はあると思いますが、体験する価値のある施術です。
多くの方にこの感動を体験してほしいと思います。

声を掛けてくださった奥様、向上心を持ち努力を惜しまず常に新しいことへのチャレンジをし、
丁寧な施術をして下さる院長に本当に感謝しています。

※あくまで個人の体験談であり、効果には個人差があります。

 

当院より

はーちゃんさん
長文のコメント投稿ありがとうございます。

内臓の引き上げってすごいですよね(笑)
年齢を重ねると筋肉と同じように内臓も下がってくるのです。
内臓が下がると肝臓や腎臓の働きが低下し、疲れやすくなるんですよね。
また顔色もくすんでくるのですが、この療法を施術すると変化するんですよ。

頭蓋骨矯正もやりますからリフトアップ・顔の歪みが取れて小顔効果もあります。
ご自分の身体で体感していただけて良かったです。

これからも進化し続けますので、よろしくお付き合いください。

 

慢性疲労解消のための内臓活性療法、頭蓋骨矯正による頭痛整体、メンタル面のバランスを整えるためのストレス遮断など、心身どちらものアプローチを得意とする治療院です。

≪牛久本院≫
住所: 300-1234 茨城県牛久市中央2-5-26
電話: 029-874-0251

営業時間

平 日 9:00~12:00 / 14:00~19:00
定休日 日曜日・木曜日・祝祭日(その他不定休あり)

定休日以外にも研修会等に出席のため、お休みする場合がありますので営業日カレンダーも合わせてご確認下さい。

営業日カレンダー

東京品川院の開院日はこちら

tel:0298740251

ご予約フォーム

http://arm-ryousei.com/post-3759/

http://www.ekiten.jp/shop_1392737/

*フェイスブック始めました
https://www.facebook.com/armryousei

*ツイッターも始めてみました。
https://twitter.com/arm_ryousei
当院の広報担当:脳みそくん(・ω・)がツイッターをしてくれてます。
もし良かったらフォロー?というやつをしてあげてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加