院長施術記

慢性的な肩こりと肩甲骨の痛みが改善しました 牛久市 40代 男性

2016/11/07

患者さんからの喜びの声

「慢性的な肩こりと肩甲骨の痛みが改善しました」

牛久市 40代 男性 Hさんから当院の感想頂きました。
img_0748

「肩こりと肩甲骨の痛みに悩まされる毎日で肩を揉んだり肩甲骨まわりを押してもらっても痛みが取れなかったのですが、アーム療整院で金浦先生の治療を受けたとたん肩のこりと肩甲骨の痛みが改善しました。」

※あくまで個人の体験談であり、効果には個人差があります。

当院より

Hさん感想書いてくださり、ありがとうございます。
長い間のお悩みだった肩こり・肩甲骨の痛みが改善されて良かったですね。

肩や肩甲骨周りが痛くてもそこが悪いわけではなく、姿勢の悪さ・首や背骨のズレ。普段の姿勢での頭の位置(前に行き過ぎている)が原因だったと思います。

身体全体のバランスを整えたことによって、楽になったんですよ。

また強く押したり揉んだりすると筋繊維が壊れてしまい、かえって筋肉が固くなってしまいます。
決してグイグイ押したり揉んだりしないでくださいね。

お教えした体操を自宅でなさっていただくことで、ある程度は身体の状態を維持できます。
ご自宅で取り切れなかった歪みはメンテナンスできちんと整えますのでご安心ください。

いつも奥様と仲良く通ってくださる姿、微笑ましいです♡

茨城県の頭痛整体 アーム療整院

慢性疲労解消のための内臓活性療法、頭蓋骨矯正による頭痛整体、メンタル面のバランスを整えるためのストレス遮断など、心身どちらものアプローチを得意とする治療院です。

≪牛久本院≫
住所: 300-1234 茨城県牛久市中央2-5-26
電話: 029-874-0251


-院長施術記
-, , ,

ツールバーへスキップ