

当院に来院される前はどのような状態でしたか?
こしが痛くて曲げられず、あごも痛くて口もあけるのもつらかった。
その時のお気持ちはいかがでしたか?
「生活するのがつらいなぁ」と思っていました。
その症状によって生活の中で困っていたことはどんなことでしたか?
歩いている途中に痛くてすわりこんだり、
何も気にせずに食べたいものが食べられなかったりした。
それに対し、ご自身で何か対処などされましたか?効果はありましたか?
こしは、寝る場所を変えたりしましたが、効果はありませんでした。
当院へ来院を決めたきっかけはなんでしたか?
母のすすめ
来院されてどのような改善・変化がありましたか?
ほぼ曲げられなかったこしが曲げられるようになって
何も気にせずに食事ができるようになりました。
同じような症状でお悩みの方へ一言メッセージをお願いします。
痛いのをがまんしないで、整体に行くといいと思います!
すごく楽になります。
15才 女性 S.Yさん
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
先生に相談すると目の前が開けます(患者さんのお母さんです) |
---|
部活や授業で走れるようになりました | ![]() |
---|
0才児を連れて受診できたのが、非常にありがたかったです。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
アーム療整院でございます。