うしくうれしく放送に院長出演してきました

2月3日節分の日に院長、牛久市のコミニティFM「うしくうれしく放送」に出演してきました。

牛久走友会の視覚障碍者ランナーとしての出演依頼だったので、伴走者のリンリンさん(男性)・トコリさん(女性)も一緒に出演していただきました。

DSCF2482

院長が妙な恰好しているのは、「これが俺の牛久走友会の正装」だからとか
あなたに楽しんでいただければうれしいですが、ただの変なおじさんかも・・・(笑)

トコリさんはつくばコミニティFMにちょいちょい出演しているし、リンリンさんは職業柄大勢の人前で話すことに慣れているので、院長の最高のパートナー。心強い味方で千人力です。

私はブログを楽しみにしてくださっているあなたのために、写真係で参加です。
なのに待っている間にコーヒーまでいただいちゃって・・・恐縮です(笑)

茨城県内のコミニティFMは水戸・鹿島・勝田・大子・日立・つくば各市にあり、牛久は県内で7番目に開局したそうです。市役所わきの保健センター2階にスタジオがあり、結構広くて立派!!
もう少しショボい(失礼)スタジオを想像していたのでびっくりしました。

DSCF2481

水曜担当のパーソナリティーは「かなさん」元茨城放送にいらした方だそうです。
ほとんど打ち合わせらしいこともしていなかったので、どうなることかと思いましたが、さすがプロ!!
話の聞きだし方が上手です。

私的には結構NGワードあったのですが(笑)かなさんのお人柄なのか、緊張せずに喋れたらしいですよまあくどくど説明するのもなんですから、録音したものをこちらに張り付けておきます。

私の技術力だと不安なのでアーム療整院広報担当の「脳みそ君」に録音・加工お願いしました。
加工とは著作権の関係で音楽を流せないので、そこをカットしてもらいました。
脳みそ君に感謝・感謝・感謝です。

ちなみに院長リクエスト曲は、松山千春「燃える涙」でした。
マニアックな名曲ですよ~自分でCD持っていきました(笑)

聞き逃したあなた、ここをクリックすると聞けるはずです。
http://arm-ryousei.com/arm/2016-02-03-radio.mp3

時間は30分くらいです。お時間のある時に試してみてくださいませ~

うしくうれしく放送は 月曜日~金曜日 10時~14時生放送です。
再放送は17時~となっています。

ちょっと気になったあなたのために、ご案内です。

http://csra.fm/blog/author/fmuu/
をクリックすると通常の放送が聞けます。

★番組ホームページ http://fmuu.jp/
★Email  ushiku@fmuu/jp
★TEL  029-875-8541
★FAX  029-875-8686   地域密着でおもしろいですよ~

今回の件でオファーくださった中村さん・院長の面倒を見てくださったリンリンさん・トコリさん・かなさん始めラジオスタッフの皆様にに感謝・感謝・感謝です。

=======================================
【牛久市の整体マッサージ】アーム療整院
3ヶ月以上腰痛・肩こり・頭痛でお悩みの方の整体院です
マタニティ整体・産後の身体のお悩みにも対応しています。

茨城県牛久市中央2-5-26
JR常磐線・牛久駅東口から車で3分(徒歩で15分)
(花水木通り、ファミリーマートの信号を右折50m)
※ その際 ファミリーマートは右手にあります


月~土曜日:9:00 ~12:00 / 14:00 ~ 19:30
定休日:日曜日、木曜日、祝祭日

<完全予約制 1日新規3名様限定>
TEL:029‐874‐0251 「ホームページを見て…」とお電話ください。

お子様連れも大丈夫です。(無料託児サービス実施中)
その際はお電話で一言おっしゃってくださるとウレシイです。。

*頭痛でお悩みの方へ
http://arm-ryousei.com/zutu-LP/zutu.html

*フェイスブック始めました
https://www.facebook.com/armryousei

*ツイッターも始めてみました。
https://twitter.com/arm_ryousei
当院の広報担当:脳みそくん(・ω・)が
ツイッターをしてくれてます。
もし良かったらフォロー?というやつを
してあげてみてください。

=======================================