産後の腰痛・腱鞘炎でお悩みのKさん(牛久市 40代 女性)

産後の腰痛・腱鞘炎でお悩みのKさん(牛久市 40代 女性)から「喜びの声の」いただきました。

以下「喜びの声」です。

「施術を受けている間子供を見てくださるので、子連れで通えることは本当にありがたいです。
施術は気持ちが良いのでもっと長時間受けていたいです。
教えていただいた腰痛予防の体操のおかげで、腰が痛い時も痛みが軽くなります。
初めて通った時から暖かく迎えて下さり安心しました。
他の患者さんと初めて会っても、先生や奥様がいるおかげで知り合いのように接することができるのだと思います。」

Kさんは産後3ヶ月でいらしてくださいました。
もともと腰痛が会った身体での出産。
育児疲れも重なってギックリ腰のような状態でした。

3回の施術でだいぶ調子が良くなられたご様子でした。
産後は骨盤の状態が大きく変わります。
施術だけでなくご自宅での体操が重要となりますが、きちんとなさってくださっています。
腰痛知らずの身体目指して、一緒にガンバリましょうね。

========================
【牛久市の整体マッサージ】アーム療整院

茨城県牛久市中央2-5-26

JR常磐線・牛久駅東口から車で3分(徒歩で15分)

(花水木通り、ファミリーマートの信号を右折50m)

※ その際 ファミリーマートは右手にあります

月~土曜日:9:00 ~12:00 / 14:00 ~ 19:30

定休日:日曜日、木曜日、祝祭日

<完全予約制 1日新規3名様限定>
小さなお子様連れOK
その際は一言言ってくださるとウレシイです

TEL:029‐874‐0251 「ホームページを見て…」とお電話ください。

========================================

※ こちらに掲載しているお客様の声はあくまで個人の体験談であり、効果には個人差があります。万人への効果を保証するものではないことをご理解下さい

てんかん発作・首痛・腰痛でお悩みのM君 (牛久市 10代 男性)

牛久市にお住まいのM君から「喜びの声」いただきました。

以下喜びの声です。

「てんかんの発作が1日に15回くらいあったのが、
アーム療整院に通い始めてから発作の回数がだいぶ減ったので、
身体がだいぶ楽になりました。」

初回いらした時は頭蓋骨のズレがかなり大きかったですね。
辛抱強く通ってくださったのでだいぶ良い状態になってきました。
調子の良い時は発作の回数も3回くらいまでになられたと伺い、大変嬉しいです。

お薬も少しずつ量が減ってきていると伺いました。
今は2~3週間に1回いらしてくださっています。

========================
【牛久市の整体マッサージ】アーム療整院

茨城県牛久市中央2-5-26

JR常磐線・牛久駅東口から車で3分(徒歩で15分)

(花水木通り、ファミリーマートの信号を右折50m)

※ その際 ファミリーマートは右手にあります

月~土曜日:9:00 ~12:00 / 14:00 ~ 19:30

定休日:日曜日、木曜日、祝祭日

<完全予約制 1日新規3名様限定>
小さなお子様連れOK
その際は一言言ってくださるとウレシイです

TEL:029‐874‐0251 「ホームページを見て…」とお電話ください。

========================================

※ こちらに掲載しているお客様の声はあくまで個人の体験談であり、効果には個人差があります。万人への効果を保証するものではないことをご理解下さい

偏頭痛・眼精疲労・右半身の凝りと腰痛でお悩みのTさん 牛久市在住 30代女性

牛久市在住の俊子さん30代 女性から喜びの声頂きました。

以下頂いた「喜びの声」です。

「疲れがたまると右半身全体が重く辛くて何をするのもおっくうな上、頭痛も頻発していました。
金浦先生の施術を受けてからは疲れにくくなり、頭痛もあまり起きなくなったので、身体のゆがみが治ってきていると実感します。
良くない姿勢も教えていただいたので、日常生活の中で気をつけています。
今後も通わせて頂きます。」

※ こちらに掲載しているお客様の声はあくまで個人の体験談であり、効果には個人差があります。万人への効果を保証するものではないことをご理解下さい

お仕事に育児にと日々頑張っていらっしゃる俊子さん。
ちょっと頑張りすぎだったので身体が悲鳴をあげていたのかもしれませんね。

かなり身体が歪んでいましたが全身の調整+頭蓋骨の調整で初回かなり楽になられた様子です。お仕事の都合を調整して4日おきに3回施術しました。

その後は一週間・次は二週間と間を空け、メンテナンスとなりました。
すっかり元気になり加圧トレーニングも始めてくださいました。

これからも元気じるしの俊子さんでいられるように、メンテナンス行っていきましょうね。

========================
【牛久市の整体マッサージ】アーム療整院

茨城県牛久市中央2-5-26

JR常磐線・牛久駅東口から車で3分(徒歩で15分)

(花水木通り、ファミリーマートの信号を右折50m)

※ その際 ファミリーマートは右手にあります

月~土曜日:9:00 ~12:00 / 14:00 ~ 19:30

定休日:日曜日、木曜日、祝祭日

<完全予約制 1日新規3名様限定>
小さなお子様連れOK
その際は一言言ってくださるとウレシイです

TEL:029‐874‐0251 「ホームページを見て…」とお電話ください。

========================================