整体人語(嫁日記) 未分類 院長マラソンレポ

稀勢の里春場所優勝と第13回伊豆大島ウルトラランニング

ご無沙汰しております(汗)
なんだかお久しぶりの報告です。

忘れもしない3月26日(日)あなたは何をなさっていましたか?

院長はまたまたマラソン大会に出ておりました。
今回で3回目になる「伊豆大島ウルトラランニング・58キロ」です。
今回はま~あ最悪の天気だったようですよ。
雨男のパワー全開(笑)

26日は朝から土砂降り。
スタートは朝5時でその時の気温3度。
最高気温は8度でなおかつ島特有の風。
三原山が標高550mでほぼ頂上まで登るので温度は益々下がる。
あたしゃあ想像しただけで鼻水が出そう(笑)

そんな悪条件の中、完走したのはゴアテックスのレインウェアの上下を着た方々。
うちの院長は当然そんな上等なお値段の張るもん持ってません。
彼の雨具は100均のポンチョ。伴走者のリンリンさんは穴をあけたごみ袋!!
超リーズナブルな二人です(笑)

でも結果ポンチョは風でビラビラめくれてしまい、ごみ袋の方が断然良かったみたいです。
こんどからは、牛久市 燃えるゴミの袋着るそうですよ~

そんな貧乏チックな二人でしたが無事完走
タイムは「7時間53分38秒」去年より44分遅くなってしまいました。
3分の1がリタイア。完走率が66%だったらしいです。
100均おじさん&ゴミ袋おじさんがんばりましたね~~

 

院長が楽しんでるのか苦しんでいるのかよく解らないその日に、私は自宅の暖かいお部屋で相撲観戦(笑)

牛久市のヒーロー稀勢の里が左肩付近を怪我して12勝2敗の千秋楽。
稀勢の里ファン誰もがもう無理と思いながらも一縷の望みをかけ、なおかつ怪我だから無理しないでという複雑な心境だったあの日・・・
あたしゃあ正座してTV見てました。照ノ富士とのあの一番。勝ったときに一人で騒いでしまいました。

そして優勝決定戦。
正座して両手を胸の前で組み合わせ、まるでキリスト教のお祈りのようなポーズで観戦。

牛久の、いや全国の稀勢の里ファンの祈りが天に届いた瞬間でしたね。
もう私狂喜乱舞です。隣にいた営業部長をワシワシと撫でまわしちゃいました。
感動で胸いっぱい。言葉が見つかりませんでした。
もう号泣です!!!
表彰式の君が代斉唱の時の稀勢の里の涙見て、また号泣!!
素晴らしい瞬間を共有できたことに感謝でした。

稀勢の里が優勝インタビューで「記憶に残る一番でした。」と言っているのを聞いた院長、「俺も記憶に残る一番でした」とのたまっていました。
私の心の声「バカ言ってんじゃないよ~。精進のレベルが違いすぎでしょ」

だって院長がマラソン大会で優勝しても、絶対に私号泣しない自信があります(笑)

悪天候の中伴走してくださったリンリンさん、大会関係者の方々、そして稀勢の里に感謝・感謝・感謝です。

 

=======================================
【牛久市の整体マッサージ】アーム療整院
あなたの辛い肩こり・頭痛・腰痛お任せ下さい。
身体のお悩みだけでなく、メンタル面も対応します。
お気軽にご相談ください。
3万3千人以上の施術経験ある院長が
あらゆる症状を根こそぎスッキリ!

茨城県牛久市中央2-5-26
JR常磐線・牛久駅東口から車で3分(徒歩で15分)
(花水木通り、ファミリーマートの信号を右折50m)
※ その際 ファミリーマートは右手にあります


月~土曜日:9:00~ 19:30
定休日:日曜日、木曜日、祝祭日(その他不定休)

<完全予約制 1日新規2名様限定>
スマホから タップすると直接電話がかけられます
TEL:029‐874‐0251 「ホームページを見て…」とお電話ください。

牛久の頭痛整体 24時間ネット予約

お子様連れも大丈夫です。(無料託児サービス実施中)
その際はお電話で一言おっしゃってくださるとウレシイです。。

*頭痛でお悩みの方へ
http://arm-ryousei.com/zutu-LP/zutu.html
牛久市で頭痛にお困りの方へ

*栄養ドリンクに頼らない、疲れにくい身体がほしい!という方へ
http://arm-ryousei.com/hirou-LP/hirou.html
慢性疲労 整体 牛久 つくば市

*お客様からの喜びの声
http://www.ekiten.jp/shop_1392737/
voice-banner2

*フェイスブック始めました
https://www.facebook.com/armryousei

*ツイッターも始めてみました。
https://twitter.com/arm_ryousei
当院の広報担当:脳みそくん(・ω・)が
ツイッターをしてくれてます。
もし良かったらフォロー?というやつを
してあげてみてください。

=======================================

 

茨城県の頭痛整体 アーム療整院

慢性疲労解消のための内臓活性療法、頭蓋骨矯正による頭痛整体、メンタル面のバランスを整えるためのストレス遮断など、心身どちらものアプローチを得意とする治療院です。

≪牛久本院≫
住所: 300-1234 茨城県牛久市中央2-5-26
電話: 029-874-0251


-整体人語(嫁日記), 未分類, 院長マラソンレポ
-, ,

ツールバーへスキップ