ランナーの院長なので安心できますと(gojyakappaさん 男性)から喜びの声いただきました

db74ce13a59ee1f6a2745b4777987faa_s スクリーンショット-2017-03-27-14.03.23

ランニングを始めて4年。タイムも良くなってきたと同時にあちこち痛み出してきました。
特に左足足底の痛みがひどく、整骨院へ通院しましたが快方に向かわず悩んでいました。

そんな折、「アーム療整院」を知り院長の施術を受けました。
他の皆さんも言われている通り、体をゆらゆら揺らすような施術なので
バキバキ・ボキボキの治療を受けていた身としては物足りなさを感じていましたが、
数回の通院で痛みがなくなりました。やさしい施術なので高齢の方・妊婦さんでも安心かと思います。

また、院長はベテランランナーでもあり、施術の合間にランニング談義に花が咲き、
あっという間に施術が終わってしまいます。色々アドバイスも頂け、普段のケアにも気を使うようになりました。

今後も長くランニングが続けられるよう、体のメンテナンスをよろしくお願いします!

※あくまで個人の体験談であり、効果には個人差があります。

当院より

gojyakappaさん

コメント投稿ありがとうございます。

ランニング歴4年で記録がどんどん良くなってきたなんて羨ましいです。
私はランニング歴24年ですが、タイムは・・・・(笑)

ランニングは調子が出てくると楽しくなってしまい、無理しがちです。

時には休みも必要ですし、体を動かしたいのであれば、
水泳・自転車などをやり、たまにはに違う筋肉に刺激を入れるのも一つの手です。

故障しにくい体のためにも、メンテナンスは大切です。

生涯ランニングを楽しめる身体、お任せください。

アーム療整院