稀勢の里牛久市祝賀パレード・牛久市市民栄誉賞授与式に行ってきました

稀勢の里牛久市祝賀パレード・牛久市市民栄誉賞授与式

このところこの話題ばかりで申し訳ないのですが(笑)

2 月18 日稀勢の里牛久市祝賀パレード・牛久市市民栄誉賞授与式がありました。

-1-e1487686167147-1024x1024

当日は交通規制の関係もありその時間は予約を避けていただいたので、私も市役所に行き授賞式を見てきました。

(えっ誰ですか?それ見たいから予約入れなかったんじゃない?って言ってる人)

市からの記念メダル贈呈で市長が彼にメダルをかけようとしたら、まさか、まさか、リボンが短くて頭に入りませんでした。

でも稀勢の里が機転を利かせてお母さんにメダルをかけてあげていました。

優しい彼の人柄がわかりますね。この日の人出は物凄くて推定人数5 万人とか!!

3 月12日から始まる春場所(大阪場所)また活躍して優勝して欲しいですね。

当院もその時間はTVで応援したいと思います。

伊豆大島ウルトラランニングに参加!

話変わりますが3 月26 日に「伊豆大島ウルトラランニング」に参加してきます。

そのため25 日~ 27 日お休みいただきます。ご迷惑おかけしますが、

心の広いあなたはきっと許してくださいますよね(笑)走るのは58 キロ。大島を約一周します。

良い結果を報告できるように楽しんできます。稀勢の里共々応援よろしくお願いします。

 

アーム療整院