整体人語(嫁日記) 未分類

浜田省吾さいたまスーパーアリーナライブと川本歯科医院

12月11日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催された浜田省吾のライブに院長と行ってきました。
34年ぶりに会う恋人です♡ところがところが私に身に大事件がおきたのです!!!!
想像してみてください。34年ぶりに会うんですよ。もう胸はドキドキ
ええ歳こいたおばちゃんが、心はティーンエージャーです。院長なんてどうでもよいただの連れです。
だって院長に出会う前からの恋人なんですからね~
席はステージサイドのとんでもなく上の方。ステージより天井の方が近い(笑)
でもその場にいる・生の声が聴けるだけで最高に幸せ♡
一曲目からオールスタンディングで昭和のティーンエージャーがノリノリでした。

img_0923

そんな大興奮・幸せの絶頂で事件は起きました。
3曲目が終わったところで、わが身の異変を感じたのです。
それは・・・・・なんと・・・・
あろうことか左前歯に違和感・・・・

実は私の左の前歯、差し歯なんです。お恥ずかしい話です。草加せんべいをバリバリ食べてヒビが入って6年前に差し歯になりました。
その大事な差し歯がなんかいつもと違う。
ちょっと舌で触ってみたんですが、なんかチョット違う・・・
こっそり指で触ってみたら、ビミョーな揺れが
こ、こ、こんなことってあるのか?しかもこのタイミングで!!さっきまでなんでもなかったのに!!!
綾小路きみまろのライブなら分かるけど、浜田省吾のライブのオープニングでですよ。信じられない我が差し歯

まあでもグラグラするわけではないので、気にせず(時々気になったけど 笑)ライブを満喫。
ライブ映像の撮影日ということもあって4時間もの間、最高に楽しませていただきました。

で、ライブの興奮も冷めやらぬ翌朝、朝一でかかりつけの近所の川本歯科医院へ電話して泣き付きました。
そうしたら優しい川本センセが診てくださるとのこと。助かりました。
ライブとは全く違う意味で胸をドキドキさせて(笑)川本歯科医院へ出陣!!

私の差し歯を見たセンセ開口一番、「あ~これねぇ~ 取れちゃった方がよかったなあ~ ほんの少し揺れるだけか~ う~ん、とりあえず取っちゃいましょ。はい取りますよ~ 痛かったら左手上げてくださいね~」とおっしゃりコンコンコン。あっけないほど簡単に外れました。

痛みも全くなし。あんなあっけなく取れるなんて、いやーライブ会場で差し歯取れなくてよかった~。
省吾様に合わせて立って大声で熱唱してる最中に差し歯が前に飛んだりしたら・・・それが前の人の頭の上に乗ったりしたら・・・あなおそろしや(笑)

結局歯の根元はなんでもなく、お掃除して接着して治療は終了。めでたしめでたしでした。
予約が一杯なのに診てくださった川本センセに感謝・感謝・感謝です。

その優しい川本センセの院がこちらです
川本歯科医院 http://members3.jcom.home.ne.jp/kdc/    

アーム療整院から徒歩1分
はなみずき通りにあります。

歯医者行くの恐いけど・・・って方、一度お電話してみてはいかがですか?

 

=======================================
【牛久市の整体マッサージ】アーム療整院
あなたの辛い肩こり・頭痛・腰痛お任せ下さい。
身体のお悩みだけでなく、メンタル面も対応します。
お気軽にご相談ください。
3万3千人以上の施術経験ある院長が
あらゆる症状を根こそぎスッキリ!

茨城県牛久市中央2-5-26
JR常磐線・牛久駅東口から車で3分(徒歩で15分)
(花水木通り、ファミリーマートの信号を右折50m)
※ その際 ファミリーマートは右手にあります


月~土曜日:9:00~ 19:30
定休日:日曜日、木曜日、祝祭日(その他不定休)

<完全予約制 1日新規2名様限定>
スマホから タップすると直接電話がかけられます
TEL:029‐874‐0251 「ホームページを見て…」とお電話ください。

牛久の頭痛整体 24時間ネット予約

お子様連れも大丈夫です。(無料託児サービス実施中)
その際はお電話で一言おっしゃってくださるとウレシイです。。

*頭痛でお悩みの方へ
http://arm-ryousei.com/zutu-LP/zutu.html
牛久市で頭痛にお困りの方へ

*栄養ドリンクに頼らない、疲れにくい身体がほしい!という方へ
http://arm-ryousei.com/hirou-LP/hirou.html
慢性疲労 整体 牛久 つくば市

*お客様からの喜びの声
http://www.ekiten.jp/shop_1392737/
voice-banner2

*フェイスブック始めました
https://www.facebook.com/armryousei

*ツイッターも始めてみました。
https://twitter.com/arm_ryousei
当院の広報担当:脳みそくん(・ω・)が
ツイッターをしてくれてます。
もし良かったらフォロー?というやつを
してあげてみてください。

=======================================

茨城県の頭痛整体 アーム療整院

慢性疲労解消のための内臓活性療法、頭蓋骨矯正による頭痛整体、メンタル面のバランスを整えるためのストレス遮断など、心身どちらものアプローチを得意とする治療院です。

≪牛久本院≫
住所: 300-1234 茨城県牛久市中央2-5-26
電話: 029-874-0251


-整体人語(嫁日記), 未分類
-, ,

ツールバーへスキップ