閉所恐怖症

症状別メニュー 閉所恐怖症

閉所恐怖症で飛行機や電車に乗れず『旅行に行きたくても行けない…』と諦めている方へ

2016/12/16

「原因がわからないのだけど、閉所にはいると急に動悸と息切れが」

「飛行機に乗ると動悸がひどくて旅行に行きたいけど”行きたくない”」

「また飛行機や電車に乗ると気分が悪くなってしまうのでは…」

というお悩みをお持ちの方へ。

当院の『ミラクルタッピング』という施術を受けてから、海外旅行に行けるようになったり、沖縄の親戚のおうちに行けるようになったり…閉所恐怖症を改善された方が多くいらっしゃいます。

身体への痛みや苦痛、しつこいカウンセリングもなく、優しく触れるような施術で、その不安、不便さ、不満、解消しませんか?

 

閉所恐怖症

こちらのページをご覧頂き有難うございます。

もしあなたが閉所恐怖症(閉鎖空間が苦手で飛行機や電車に乗れない)でお悩みでしたらお役に立てるかもしれません。

こんにちは。茨城県の整体院 アーム療整院院長の金浦(カナウラ)です。

牛久の整体院 アーム療整院院長

これまで2001年の開業以来3万3千人以上に施術させて頂きました。
身体・脳の働き・精神面へのアプローチと様々な角度から「身体を理想の状態へと戻す」施術をさせていただいております。(網膜色素変性症のため視覚障害1級)

「もっと早く来ればよかった!」
「ウソのように痛みが取れた!」
「先生は魔法使いの手みたいですね」

と言っていただけるなど、おかげさまで、多くの方より、うれしい感想や笑顔の共有をさせていただいていると思います。

★ 院長 プロフィールはコチラ

 

飛行機や電車に乗れないってつらいですよね

閉所恐怖症で飛行機に乗れない

お友達に旅行に誘われても電車や飛行機に乗るとドキドキしたり、気分が悪くなって冷や汗をかいてしまう。

またあんなふうになったら怖いと思うと出かける気分にはなりませんよね。

 

皆は楽しく旅行に行っているのに・・・・私も行ってみたいけどあきらめている。

旅行ならまだしも遠い親戚の所に絶対行かなくてはいけないとか

営業で地方の都市に出張しなくてはいけない。

 

なんていう場合は仕事や生活に支障をきたしてしまいますよね。これってなんだか人生損している感じがしませんか?

当院ではそのようなお悩み、ご不満、ご不安をお持ちの方が来院くださっています。

 

閉所恐怖症を改善された患者さんからの喜びの声

cd1c7ccec442b51fb3de581e0c0e5cb0_s

一週間後の香港の家族旅行は全然気分が悪くならず。

もともとは、手首の痛みで来院しました。(施術中の)先生との会話の中で「飛行機に乗ると動悸がひどくて香港旅行に行きたいけど行きたくない。」と私が言うと先生が「じゃあそれも治してあげます」と言いました。

そんなの治るのかなとは思ったのですが、ダメもとでお願いしました。

その時は何も変わらないと思ったのですが、一週間後の香港の家族旅行は全然気分が悪くならず、今までで一番楽しい旅行になりました。

飛行機に乗れない方はぜひ治療を受けた見たらよいと思います。

牛久市 40代 女性

 

治療してもらったら平気で飛行機に乗れました。もうびっくり

頭痛で治療を受けていました。ミラクルタッピングというのがあったので奥さんに聞いたところ説明してくれました。

私は電車と飛行機が全くダメですぐに気持ちが悪くなってしまいます。
ダンナの実家が沖縄で飛行機に乗るのが嫌でいつも睡眠薬を飲んでいました。

治療してもらったら平気で飛行機に乗れました。もうびっくりです。ダンナもびっくりしていました。

先生には感謝です。ありがとうございました。

つくば市 30代 女性

※あくまで個人の体験談であり、効果には個人差があります。

 

閉所恐怖症の施術方法

ca04a31470f09905126307f610ce3cea_s

当院ではある部分のツボの刺激を利用します。

この方法で「また飛行機や電車に乗ると気分が悪くなってしまうのでは・・・」という思い込みを外します。

こうしなくてはいけない・ああしなくてはいけないという考え方を変える必要は全くありません。
今のあなたのありのままで克服できます。

身体への痛みや苦痛・しつこいカウンセリングは全くありません。

施術を受けた皆さんは楽しく海外旅行に行ったり沖縄の親戚の家に行けています。

 

下記の内容でお悩みの方は是非当院までお問い合せ下さい

■ バスや電車、飛行機に乗ると決まって吐き気や発汗がとまらなくなる。

■ エレベーターに乗れず高層ビルで開催される行きたいと思ったイベントに行けない。

■ テレビでも有名な『あの』きれいな景色が見たいけれどロープウェイに乗れないから諦めている。

■ 大きなスクリーンで映画が見たいけれど映画館のシアタールームに入れない…。

■ 個室トイレに入るのも決死の思い。もっと楽に用を足せたら良いのに。

■ 試着室で試着をしてから洋服を買えた試しがない。

などのお悩みがある方はお気軽にご相談ください。

こちらの施術は、東京品川院でも施術を受けることが出来ます。
詳しくはこちらをどうぞ↓↓↓

※ 東京品川院のについてはコチラ

 

施術料金(牛久本院)

メンタルブロック解消療法
1回 15,000円(税込み)

上記金額に含まれるもの
・ 閉所恐怖症のブロックを外す

※ 初回のみ、問診・検査などがありますので時間的に多少余裕を持ってお越しください。

※ 東京品川院の料金はコチラ

 

受付時間と定休日(牛久本院)

茨城県牛久市の頭痛整体 アーム療整院:営業時間

≫ 9:00~19:30
≫ 木・日・祝日 休業(その他不定休あり)

※ 詳しくは こちらの営業日カレンダーをご確認下さい
≫ 営業日カレンダー
※ 東京品川院の開院日はコチラ

 

牛久本院住所

牛久の頭痛整体 アーム療整院

300-1234
茨城県牛久市中央2-5-26

最寄り駅:牛久駅

1

≫うしく駅からアーム療整院への行き方(徒歩13分)

ご予約・お問い合わせ

東京品川院へのご予約もこちらからどうぞ
「ホームページを見て…」とお電話ください

029-874-0251
スマホから タップすると直接電話がかけられます

メールでのお問い合わせはフォームよりお願いします

牛久の頭痛整体 24時間ネット予約
>>> 24時間ネット予約 お問い合わせはコチラ

*お急ぎの方はお電話ください。
完全予約制になっております。
ご希望の日時がある場合はお早めに連絡ください

茨城県の頭痛整体 アーム療整院

慢性疲労解消のための内臓活性療法、頭蓋骨矯正による頭痛整体、メンタル面のバランスを整えるためのストレス遮断など、心身どちらものアプローチを得意とする治療院です。

≪牛久本院≫
住所: 300-1234 茨城県牛久市中央2-5-26
電話: 029-874-0251


-症状別メニュー, 閉所恐怖症
-, , , , , , , , , , ,

ツールバーへスキップ