整体人語(嫁日記)

牛久市在住の陸上選手、ロナルド・ケモイ選手がリオデジャネイロオリンピック男子1,500mの決勝に出場決定!!

2016/09/16

今日のリオデジャネイロオリンピック、男子400メートルリレー凄かったですね!!
あのレースの時は院にいた患者さん達と大騒ぎして応援してしまいました。
アーム療整院が牛久市ミニミニパブリックビューイングと化してしまいました(笑)

そんな興奮も冷めやらぬ私たちのもとに、またビックなニュースが舞い込んできました。
なんとなんと「牛久市在住の陸上選手、ロナルド・ケモイ選手がリオデジャネイロオリンピック男子1,500mの決勝に出場決定!!」

v9WNd

凄いでしょ!!!素晴らしいです!!

えっそんな凄い人牛久にいたの?というあなたのために、おせっかいおばちゃんが解説します。
ニューイヤー駅伝に毎年のように茨城県代表で出場している小森コーポレーションってご存知ですか?
その小森コーポレーションの寮が牛久市中央にあるんですよ。
どうでもよいですが、アーム療整院のすぐご近所です(笑)
ロナルド・ケモイ選手はそこにお住まいなのだと思います。

早朝の営業部長の散歩で陸上部の選手たちの練習に何度か遭遇したことがあります。
数えたことはありませんが15名前後の選手が一列になって、とてもきれいなフォームで足音もほとんどせずにサ~ッと風のように駆け抜けてゆきます。
すれ違った後しばし茫然、いやうっとりするほど美しく駆け抜けていくんですよ。
私だけでなく、営業部長までもがうっとりと見送っています(笑)
その中に黒人の選手がいるのですがそれがロナルド・ケモイ選手だと思われます。(ケニア代表)

同じ場所で同じ空気を吸っている方が、リオオリンピックの男子1500メートル決勝に出場なんて、応援しないわけにはいきませんよね~
TVでは21(日)朝9時からのNHKBS1にて放送予定です。
お時間に都合のつく方はぜひぜひ応援しましょう。
いやいや牛久市民の方は、全力で応援しましょうね~

いや~今年の夏は熱いです!!!

茨城県の頭痛整体 アーム療整院

慢性疲労解消のための内臓活性療法、頭蓋骨矯正による頭痛整体、メンタル面のバランスを整えるためのストレス遮断など、心身どちらものアプローチを得意とする治療院です。

≪牛久本院≫
住所: 300-1234 茨城県牛久市中央2-5-26
電話: 029-874-0251


-整体人語(嫁日記)
-, , ,

ツールバーへスキップ