牛久の頭痛整体アーム療整院の営業部長

整体人語(嫁日記)

ひとめぼれでネコ買っちゃいました!!

2016/09/16

当院には実に立派な営業部長がおります。
2012-10-02 22.21.03

名前はひじき オカマちゃんですが一応オス 9歳です。

ワンコ好きな方は施術後廊下に出て、ちょいちょいふれあっていかれます。
触りたい方は、私か院長に言ってくださいませ。いつでもOKですよ。

なんて営業部長を紹介しておきながらですよ、なのに、なのに、あまりにも可愛いのでひとめぼれしてネコ買っちゃいました!!!
ワンコいるのにネコです。

節操ないのは承知です。どんな非難も受け付ける覚悟はできてます。

でも知り合いの名古屋の松本先生が紹介してくださって、ひとめぼれです。
一瞬にして恋に落ちました。買わずにはいられませんでした。
一応営業部長とはかなり上手くやってくれています。

で、で、どんなネコちゃん?と気になるあなたにニューフェイスを特別に公開しちゃいますね~
じゃじゃじゃ~ん。これがうちの子です♡

IMG_0348

ねっ!可愛いでしょ(笑)
トイレットペーパーのホルダーなんですよ。地味に良い仕事してくれています。

アーム療整院のイメージカラーがオレンジなので、ネコちゃんもオレンジです。
うちにも欲しいという方は、こちらで購入できますよ。

http://item.rakuten.co.jp/yayapapus/am876-a/

あなたのお家にもぜひ一匹いかがですか?

ちなみにこの愛すべきネコちゃんを紹介してくださった松本先生の院はこちらになります。

名古屋市金山の松本治療院

ホームページ  http://www.matsumoto-cl.com/
フェイスブック https://www.facebook.com/matsumotochiryoin/?pnref=about.work

名古屋近辺のお知り合いで身体のお悩みのある方がいらっしゃったら、ぜひ紹介して差し上げてくださいませ。

茨城県の頭痛整体 アーム療整院

慢性疲労解消のための内臓活性療法、頭蓋骨矯正による頭痛整体、メンタル面のバランスを整えるためのストレス遮断など、心身どちらものアプローチを得意とする治療院です。

≪牛久本院≫
住所: 300-1234 茨城県牛久市中央2-5-26
電話: 029-874-0251


-整体人語(嫁日記)
-,

ツールバーへスキップ